あまり人に話したことはないんですが、ちょっとうれしかったので。

自慢たらしい話でスミマセン!

(自慢になるほどのことでもないですが)

 

とても少額ですが、ユニセフ への寄付を続けています。

一度手続きをすれば自動的に継続される「マンスリーサポート」という形で、特に意識して続けたわけではないのですが、それでも20年続いたということで、こんな感謝状を頂戴しましたキラキラ(ハガキサイズ)

ささやかでも、続けることに意味があるのかなあと改めて思います。

送付いただきありがとうございました。


災害への寄付等を最近された方も多いと思いますが、(寄付の目的や対象は異なりますが)こんな風に細く長く、意識せずに続けられる方法もあるよ、てことでご紹介まで。

(単なるズボラかもですがてへぺろ

 

ちなみにここ5年くらいは「国境なき医師団」にも同様に寄付をしています(これも少額)

まあどちらも自己満足ですが、自分が元気に働けてお給料がいただけるうちは、立ち飲み1軒ぶんくらい💴のつもりで?(笑)続けたいと思ってます照れ




子どもが持ってるボードに名前が! 差し込み印刷的な技法なんでしょうけどびっくりラブ