1月28日(日)、ロージーABENOさんでのブッキングライブでした。

お越しくださったお客様、ご一緒させていただいた皆さま、そして店主ちあきさん、ありがとうございました照れ


今日は前半、静かな感じの演者さんたちで(素敵でした!)続くヒヅキさんが爽やかに盛り上げてましたニヤリ

ウクレレやギター弾き語りなどさまざまな演奏を楽しませていただき、ピアノはワタクシだけなのでトリで。

初披露の「満月の夕」は、アン・サリーさんのバージョン(というかHeat Wave版)で初めて歌わせていただきました!


次回こちらロージーABENOさんには、

2月29日(木)19:30〜

に出演させていただきます。

またその前になりますが、ロージーネオさんのほうにも

2月3日(土)19:30〜

に出演予定です。

ぜひお気軽にお立ち寄りくださいねウインク

※お一組が出演キャンセルでした。



1/28セットリスト

1.うたうだけ
2.愛してる(ヒロワ)
3.The WALL(mickey)
4.満月の夕NEW
5.同じ月を見てる