5月3日(水・祝)、高槻ジャズストリートに「Four Hands」で出演してきました!

2年前の当選→開催中止から、ようやくです~笑い泣き

13時からという早い時間でしたが、満席のお客様にお越しいただき、ありがたくも大盛況!

代わる代わる弾いたり歌ったりハモったり、楽しく演奏させていただきました。

ご来場の皆さま、ほんとうにありがとうございました!!

会場のカフェバー・マリンナのママ&マスター、ジャズストのスタッフ各位、またチップボーイ(おじさん?)を務めてくださった中垣マスター&ウエピーさんも、大変お世話になりましてありがとうございましたウインク

そしてタフで頼もしい相方のみっちゃん! ありがとうね~チュー

 

当日は晴天にも恵まれ人出も多く、高槻の街中がとてもにぎやかで晴れやかで、音楽があふれていて。

ようやくジャズストらしい、祝祭らしい雰囲気が戻って来たなあとうれしく思いましたキラキラ照れ

 

 

開演前からさっそく飲む飲む生ビール

最初は出演者限定TシャツでキラキラTシャツ

(写真はご来場の皆さまより。Thanks!)

 

 

からのお着替え~キラキラ

 
 

急遽、1曲だけ連弾も。(アップライトピアノなので見送るつもりでしたが)

 真剣!てか必死?😵‍💫

 
 
たくさんのお客様にお越しいただきました。
ありがとう〜ラブ
 
 

終演後は、みっちゃんの別ユニット「クープドクエル」さんのステージを観に行ったり。

(16時 阪急高槻屋上)

 

さらに、「ポッキートリオ」さんも観に行ったり。

(18時 ピアマータ)

 

お客様と日本酒立ち飲みしたり。

 

果ては駅前で座り込んで飲んだり。(写真は自粛)

まあこんなのも、お祭りならではってことで・・・てへぺろ

 

お付き合いくださった皆さま、ありがとうございましたチュー

ほんと楽しかったー!

 

さて、「Four Hands」次のライブは6月10日(土)、ねいろかふぇです。

また、私自身の直近のライブとしては、別ユニット「まりことさぁちゃんと」で5月20日に大阪・玉出を予定しています。

ぜひまたお越しくださいねルンルン

 

 

5/3セットリスト

1.Fly me to the moon ☆

2.You've got a friend ☆

3.恋におちて ★

4.オリビアを聴きながら ★

5.オブラディオブラダ(連弾)

6.なごり雪 ☆

7.The Rose ★

★:みっちゃんボーカル/まりこピアノ

☆:まりこボーカル/みっちゃんピアノ