1月28日(日)、今月最後のライブは、JR甲子園口の「Uncle Jam」さんに初めて出演させていただきました。

敬愛する脱力音楽研究会さんがホスト役を務める「大人の対バン」vol.3にお声かけいただき、初出演が叶いましたキラキラ


外は雪が舞う寒さでしたが、ぎっしり満員のお客様にお越しいただき、大盛況! 皆さま温かく、大変熱心にお聴きいただき、ほんとうにありがとうございました爆  笑

ホストの脱力音楽研究会さん、共演のClewさん、そしてUncle Jamの浅野マスター&てまりママ、ほんとうにお世話になりましたルンルン

今後ともどうぞよろしくお願いいたしますウインク

 

ホストなのになぜか「オープニングアクトです」と謙遜される脱力さん照れ
ウクレレをフロントに、和み系の素晴らしいジャズインストですルンルン


ワタクシ二番手で演奏させて頂きました~
この日はジャズや武満徹などを。

トリはClewさん。
アイリッシュ風の穏やかなツインギターに、お二人のハーモニーも素敵でしたキラキラ
(以上、写真はテナさんより。ありがとうございました!)

そしてこちらは、てまりママより出演者へ。
美しい手書きで、これだけでも飾っておきたいくらいラブラブ
お心遣いありがとうございます!

そして、美しいフライヤーデザインから、当日はPAに付きっきりで素晴らしい音を支えてくださるマスターにも感謝です!

どうぞまたお世話になる機会がありますようにおねがい


セットリスト

 

1.モナリザ

2.As Time Goes By

3.You and the Night and the Music

4.First Love(宇多田ヒカル)

5.うたうだけ

6.明日ハ晴レカナ曇リカナ

7.小さな空(5~7 武満徹)

8.新しい年もまた