7月14日(金)、玉出・喫茶館プロコップさんにて、「美女と野獣の音楽会」でした。

平日の夜ですが、多数ご来場いただきありがとうございました!

野獣ことクマゴローさん、プロコップのママ&マスター、今回も大変お世話になりましたウインク

 

クマゴローさんとのツーマンライブは、約3年、今回が11回目の開催でした。

タイトルがおこがましくて恐縮なのですが、まあ男女ふたりだけ、女性の出演者は私だけですので、誰が美女やねん!?てのは聞かない約束で~口笛

 

次回の「美女と野獣の音楽会」は、9月22日(金)の予定です。

ちょっと涼しくなってくる頃でしょうか。

またお待ちしておりますウインクキラキラ

 

お客様(澤田様)より

 

 

お客様(井原様)を囲んで音符

 

セットリスト

 

1.モナリザ

2.As Time Goes By

3.Yesterday Once More

4.瞳を閉じて

5.かもめはかもめ

6.Amazing Grace

7.スマイル

 

曲数のわりに長かった気がするのは、合間に校歌とかも歌ったせいかな・・・あせる