今日もいいお天気晴れ 日に日に夏めいて来ましたね。

今夜のアカペラ(十三)をもって5月のライブはすべて終了です。
6月もあちこちで歌わせていただきます♪
 
 
■2017年6月2日(金) 20時~
心斎橋・Barロージー
「フライデーフラワーミュージック」
 
■6月3日(土) 19時~
「スナックまりこ」
 ゲスト: つつみしんご、Tiny
※おなじみのピアノマンしんごさんに加えて、Tinyちゃんがスナックまりこ初登場!
キュートな歌声の弾き語りをお楽しみに♪
 
■6月10日(土) 19:30~
阿倍野・BarロージーABENO
※先日オープンされたロージー2号店に、初めて出演させていただきますキラキラ
地下鉄谷町線阿倍野駅からすぐ。天王寺駅からも行けます(^-^)v
 
■6月17日(土)14:00~
出演: アプレミディ(アカペラ)
 
■6月24日(土)
玉出・喫茶館プロコップ
「ゲッツマッツ」 出演多数
 
以上!
ぜひ楽しいひとときをご一緒しましょう♪
お待ちしてます(^-^)/