5月12日(金)、玉出・喫茶館プロコップさんにて、「美女と野獣の音楽会」でした。

野獣ことクマゴローさんとご一緒させていただくようになって約3年、このタイトルとしてはなんと10回目の開催でした!爆  笑乙女のトキメキ

(当日はちゃんとわかってなかったです・・・残念)詳細は末尾に。

 

多数ご来場いただきありがとうございました!

いつもご一緒いただいているクマゴローさん、プロコップのママ&マスター、お世話になりました(^-^)/



 先攻、ワタクシです。


 後半は野獣ことクマゴローさん♪

この日は珍しくクマさんのギターの弦が切れるハプニングも。

動じずに弦を張り替えて続けるあたり、さすがですグッ 

 

プロコップさんの新メニュー「大人の餃子」、さっそくオーダーしてみました。

山椒と七味が添えてあって、おいしかったです♪(*^^*)



 次回の「美女と野獣の音楽会」は、7月14日(金)開催です。

ぜひお立ち寄りくださいませ(^-^)/


【おまけ】

これまでの「美女と野獣」のまとめです。

 

(前身)2014.6/28 「森のくまさんの音楽会」

以降、改題して「美女と野獣の音楽会」に。

①2014.10/4

②2015.1/10
③2015.5/5 
④2015.10/24

⑤2016.2/12

⑥2016.5/13
⑦2016.8/26

⑧2016.11/11

⑨2017.3/24

⑩2017/5/12 ←今回

 

セットリスト:

1.モナリザ

2.You and the Night and the Music

3.東京ブギウギ

4.赤いスイートピー

5.First Love

6.It’s Only a Paper Moon

7.上を向いて歩こう

8.スマイル