ロージーの翌朝、連休も終盤の5月6日(土)に、アカペラ「アプレミディ」で広島に行ってきました!

昼夜とも大勢のお客様にお越しいただき、ほんとうにありがとうございました!(^-^)

 

アプレミディは2004年、2012年にも広島にお邪魔していて、今回は3度目、現メンバーとしては初めての広島ツアーでした。

今回はアプレミディ単独ではなく、関西でお世話になっているVO/GOさん、ビソーさんの二人旅ツアーに合流させていただく形で急きょ決まったツアーでしたが、おかげさまで素敵なミュージシャンの皆さまとご一緒できて、大変楽しく歌わせていただきました。

さらにメンバーまゆまゆのつてで昼の部も急遽追加!

お昼は地元で活躍中の森川博司さんとご一緒させていただきました。

 

共演させていただいた皆さま、各会場のスタッフの皆さま、大変お世話になりました。

アプレミディメンバーも、今回のツアーをコーディネートしてくれたまゆまゆを筆頭に、宿の手配や往復の運転など尽力してくれた男声メンバー各位、みなさまお疲れ様でした~!

(私は往復車中はほぼ寝てただけでした・・・笑)

 

昼の部は、袋町のbar THE bar-D (バールザバーディー) さんにて。

老舗の本格的なバーで、お酒の瓶がずらりと並ぶカウンターは壮観でした! こんなオシャレで広いお店はアプレミディとしては久しぶりかも(笑)

森川博司さんのピアノ弾き語りも、甘い声でとっても素敵でしたラブラブ

 

地元の会社友人やアカペラ仲間(地元の「Singers-K」のメンバーさん)、さらには関西からも多数応援に駆け付けていただき、ほんとうにうれしく心強かったです。

ありがとうございました(^-^)

(写真:新井さんより)

 

 

夜の部は、中電前のおうちBarひらひらさんにて。

繁華街のど真中にある町屋風の民家がバーになっていて、不思議な落ち着きのある空間でした。ステージは仏間のある畳のお部屋です ^^;

 

出演:アプレミディ、ちえみのくせにさん、irohaさん、吉村ビソーさん、VO/GOさん。

みなさんすばらしい演奏で、出演者ながら大変楽しませていただきました!

大半が関西からのツアーで、めちゃ濃いメンバー(笑)

打ち上げも盛り上がって楽しかった~(^-^)v 

 

 

翌日はちょこっと広島市内観光。平和記念公園へ。

アッキー、頭が暑そう(笑)

 

連休中で混雑も予想していましたが、往復とも特にトラブルなく、無事に行って来られて何よりでした。

あまり観光はできなかったので、次回はまたゆっくり行ってみたいです♪

みなさまお世話になりました~

 

セットリスト

■昼:bar THE bar-D (バールザバーディー) 

https://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34003367/


My Romance
上を向いて歩こう
Is you is or is you ain't my baby
You'd be so nice to come home to
Thousand Things
Sweet Memories
As time Goes By 
ウイスキーがお好きでしょ

(アンコール)
ルパン三世のテーマ

■夜:おうちBar ひらひら

http://hirahira-jett.com/

 

My Romanece
A列車で行こう
Acappella in Acapulco
東京キッド
おぼろ月夜

ルパン三世のテーマ

 

----

アプレミディの次回ライブは、5月27日(土)19時~

十三東口の立ち飲み「くれは中島酒店」にて。

酒もつまみも安くて旨い名店です! 

ぜひご一緒に飲みましょう♪ お待ちしております。