連休が終わって、仕事再開してようやく1週間終了(*_*) 

お休みが長かった分、今週は長く感じたな~

 

日が空きましたが、連休中の思い出し日記 その1:東京の巻~✨

 

久しぶりに東京に行って行きました。

今年は高槻ジャズストリートに落選しちゃったので、思い切って行くことに決めて、1週間前に(遅)ホテルや新幹線を予約して決行しました。

 

初日5/3(水・祝)、午後に東京駅に到着して、まずは大好きな「ペンスタ」へラブラブ

ペンスタは7周年!✨
いつもかわいいオリジナルグッズがたくさん💕
 
 
「店長さん」はこどもの日仕様?🎏
 

お昼を食べてから、特に計画もなく・・・

ディズニーランドに行こうか?ということになり、急きょ行ってみました。

イースターのにぎやかなパレードをまだやっていて、タイミングよく見ることができました。

大好きなエレクトリカルパレードも見れて大満足アップ

 

 

 

 

 

 翌日は上野の国立科学博物館へ、開催中の「大英自然史博物館展」を見に。

始祖鳥などの展示が人気でしたひらめき電球

 

午後からは都内在住の娘と合流、さらに夕方からは千葉在住の妹一家とも合流して夕食ナイフとフォーク

 

最終日は出発前に、娘の大学を訪ねてみました。

 

 
 

ちゃんと来春卒業できるのかな~(^-^;

無事卒業して、就職も決まりますように(>_<)