ゴールデンウィークが終了しちゃいました。

今年はあちこち遠出もしたりして、後半もなかなか盛りだくさんでした!グッド!

 

4/29(土)プロコップ「ゲッツマッツ」

4/30(日)~5/2(火)オフ

5/3(水)~5/5(金)東京

5/5(金)ロージー「フライデーフラワーミュージック」

5/6(土)アカペラ「アプレミディ」広島ツアー

     昼:bar THE bar-D、夜:ひらひら

5/7(日)帰阪

5/8(月)出勤 --;

 

幸い仕事はお休みだったものの、いろいろ欲張りすぎて後半に行くほど慌ただしかったような ^^;

久しぶりの東京も、広島ツアーも、多くの方にお会いできて楽しんできました!

またぼちぼちと、個別に書きとめておきたいと思います音譜