9月11日(日)のNAC&アプレミディ合同チャリティライブは、無事終了いたしました。
多数ご来場ならびにチャリティへのご協力をいただき、ありがとうございました!
地元奈良はもちろん、大阪や名古屋からもご来場いただいた方もあり、ほんとうにうれしく励みになりましたぴかぴか(新しい)

ふだんのアプレの飲食店ビールでのライブとはまた違って、昼間のホールで歌わせていただき楽しいひとときでした。
ちょっと高いステージからで、恐縮ではありましたがあせあせ

共演させていただいた奈良アカペラサークル(NAC)さんの各バンドも個性があり、とても楽しませていただきましたるんるん
NACさんには会場準備から打ち上げまですっかりお世話になり、ありがとうございました。
最後の合同演奏も楽しかったですねわーい(嬉しい顔)



As Time Goes By...-nara_apres As Time Goes By...-nara_all


お写真は、名古屋からお越しいただいたお客様よりいただきました。
ありがとうございましたウインク

さて、これにてアプレの8-9月ツアーは3本とも終了です!
ご来場・チャリティならびに応援、どうもありがとうございました~るんるん

------------
クローバーセットリストですクローバー

■8月30日(火)Hi-FIVE

【1st】
・アカペラストリート
・My Romance
・東京キッド
・Sweet Memories
・Walking Down the Street
・蘇州夜曲
・A列車で行こう
・また君に恋してる

【2nd】
・枯葉
・Sing
・Sir Duke
・この道
・The Thousand Things
・L-O-V-E
・アカペラでゆこう(まりこver)
(アンコール)
・アカペラストリート

■9月8日(木)明ごころ本店洋食店

【1st】
・アカペラストリート
・My Romance
・東京キッド
・Sweet Memories

【2nd】
・Walking Down the Street
・蘇州夜曲
・A列車で行こう
・また君に恋してる

【3rd】
・The Thousand Things
・上を向いて歩こう
・ウィスキーがお好きでしょ
・アカペラストリート(まりこver)
(アンコール)
・アカペラでゆこう

■9月11日(日)奈良・大和郡山市

・Walking Down the Street
・My Romance
・東京キッド
・蘇州夜曲
・Sweet Memories
・また君に恋してる
・ウィスキーがお好きでしょ
・The Thousand Things
(アンコール)
・上を向いて歩こう
------
(合同演奏)
・アカペラでゆこう