当教室で使っているテキスト



ピアノランド🎹



併用してプレピアノランド3も使っているのですが、なんといってもプレピアノランド3の最後の曲『ポプラなみき』はみんな大好き💕




以前もこの曲を頑張って練習してきた生徒さんのことを記事に書きましたが



昨日は別の生徒さんがこの曲をレッスンしました。



大好きな曲だから

ステキな曲だから

より完成度を上げるために

暗譜で仕上げようか?と提案したら、即決でした😁😁😁






みき先生もこの曲は、

自分が弾いても心地よいし

生徒さんたちが本当に楽しそうに 嬉しそうに弾くので

私にとっていつも幸せになれる曲なのです🎵






さあ、この幸せバトンを次に受け取る生徒さんは誰かな?😊






🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


ホームページはこちら💁‍♀️

いいづかピアノ・リトミック教室|北海道江別市|ピアノ教室ネット北海道江別市にあるいいづかピアノ・リトミック教室です。江別市にあるリトミック&ピアノ教室です。初めての方でもピアノを弾くことを楽しめるようにレッスンしています!リトミックは個人レッスンもグループレッスンも可能です!リンクpnet.kawai.jp