こんにちは😊


江別市東光町で、リトミック・ピアノ教室をしています飯塚美樹です🎹



ホームページはこちら💁‍♀️

昨日の朝、レッスン前に除雪をしたのですが…
今朝、またこんなに積もっていました😂💦



今日はピアノを弾く日にしようと思ってましたが…1時間かけての除雪に疲れちゃいました〜🙈
今日はずっと降り続けるんでしょうか…🥲

ドラえもんの道具で、雪をどうにかしてほしいです…🥲
(」゚ロ゚)」<ドラえもーーーーん‼️助けてーー‼️
叫びたいくらいです。


外が大雪でも子どもは元気です✨
年中さんのレッスン。
テキストに新しい音が増え、音型のバリエーションも増えてきました。
音程の確認のため久しぶりにデコレーションボールを使いました。

そしたら、やっぱりこうしたくなっちゃうね〜🎹



来週の木曜日で年内のレッスンは終わり。
雪も落ちついて、無事に楽しくレッスン出来ますように⭐️