こんにちは😊


江別市東光町で、リトミック・ピアノ教室をしています飯塚美樹です🎹




おうち時間多めな三連休。


でも今日はレッスンで使うものをラミネートしながらゆっくりこちらを聴いております😊


札幌のピアニスト樋口智樹さんの1st ALBUM『CRYSTAL』です🎹✨🎹✨


一昨日には手元に届いたのですが、ゆっくり聴きたくて今日を楽しみにしていました😊




樋口くんの演奏は、どれもとても美しい音で素直な歌い方✨
今、コロナ禍で自分でも気づかないくらいきゅうっっと張りつめていた心がほぐされます😌



樋口くんはお会いするといつも笑顔で、たくさん笑い、そして人への感謝を忘れない。
お話しても自分を誇張したり人を見下したりせずに、本当に素直で優しい方だなあと思います。

そんなお人柄も感じる演奏です♬




このスクリャービン、すてきだなぁ…✨✨

ピアノを演奏される方もそうでない方も
ふっと心をゆるめたい方も
オススメですよ🎹



やっぱり音楽の力は素晴らしい🍀