こんにちは。
江別市で、リトミック・ピアノ教室をしています飯塚美樹です。


今日のリトミックは、コアラの森にお出かけして大きな木や小さな木を見つけたり、
コアラになって木に登ってみました🎵
{D329BA07-77DB-45CC-8551-B43D490F8EFB}



お母さんに大きな木に変身してもらって
「さあ、コアラさんはどの木にのぼろうかな?」と聞くと、
みーんな自分のお母さんの足元にピタッ✨✨

木登りをして、最後に高い高いしてもらってるときの顔が何とも言えず幸せそう❤️❤️❤️
やっぱりお母さんに抱っこしてもらったり、ぎゅーってハグしてもらうのって、子どもにとって1番嬉しい時間ですね✨✨✨


約半年のレッスンで、みんな仲良しになって順番を待ったり、「はい、どうぞ」ってお道具を渡すのもとても上手になりました🍀
お返事も1人ずつ出来るようになって、お母さんたちもみんなで拍手👏

みんなで一緒に成長を喜び合える雰囲気を作ってくれるお母さんたちにも感謝ですね✨✨✨