『カラータイプ理論』初の学会発表です! | 河野万里子が見るカラービジネスの視点

河野万里子が見るカラービジネスの視点

色には無限の可能性があります。想い、理念を見える化し、相手のニーズを引き出すことが出来ます。色は視覚化された共通言語。そのテクニックを独自のカラータイプ理論や配色理論でお伝えします。

こんにちは。
カラービジネスコンサルタントの河野万里子です。

『カラータイプ理論』初の学会発表です!

毎年秋に開催される『日本マーケティング学会』のカンファレンス。
今年は10月22日に早稲田大学で開催です。

『アーリーアドプターはどこにいるのか?~カラータイプ診断で発見する方法~』というテーマで研究発表いたします!!

今回の共同論文者は、

佐藤善信先生(関西学院大学経営戦略研究科研究科長)
辻村謙一氏 (辻村学園理事)

という素晴らしい方たちです。

正直ちょっと「夢のよう」ですが、
『カラータイプがマーケティングに使える!』
のメッセージを学会で発表して参ります!

540名もが参加されるという大イベントのカンファレンスの詳細はこちらから。
http://www.j-mac.or.jp/conference/

オーラルセッション(いわゆる伝統的な学会の報告スタイル)の一番バッター、13時からの発表です。

フルペーパーも読めるようになっていますので、よろしかったら是非どんな内容を話すのか見てくださいませ♪