質問こたえー。私の居所。 | 木内茉莉子(きうちまりこ)のブログ

質問こたえー。私の居所。

もはっすーーー。


本日真夏日らしいですね。


しかしながら只今、僕が生息している場所は長袖・長ズボンでもなんくるないさ~。


海苔がうまいさ~。


人々が何言ってるかわからないさ~。



さあ、僕はどこにいるでしょう。


木内茉莉子(きうちまりこ)のブログ-2011061922260000.jpg


わかる人にはわかる電車の内装。



わかる人にはわかる、リアルとなりのトトロの実写版。


木内茉莉子(きうちまりこ)のブログ-2011062018000001.jpg

木内茉莉子(きうちまりこ)のブログ-2011062018000000.jpg
※一方通行の道ではありません。



トトロくらい平気で出てきそうさ~。




沖縄じゃないよ?


所沢じゃないよ?




そうさ、地元チバラキさ~。


久しぶりに連休が取れたので帰郷。

たったの2日間でしたけども。


海近いし緑しかないし

チバラキ・・・さいこおおおおおおおおお!!!!


やはり、僕は都会より田舎が好きです。


ちょこっと家でたら皆知り合い。

誰かに会いに行くのに連絡はいらない。


なんてフレンドリーで自由な街なのでしょうか。


ということで、昨日は大好きな質問もらったので

答えマース。



①あなたはどこで何をしていらっしゃるん?

僕は、チバラキで隠し子と再会していました。


木内茉莉子(きうちまりこ)のブログ-SH3I00520001.jpg

まあ完全にこのサイズ的にありえませんけども。

友人のベビたん。名前は「杏」←いやらしい名前ですな。ww



②暑いのは強い?てか好き?

ぬるいのが好きです。

暑いのは食べ物以外には強いです。


新陳代謝が悪すぎるので

汗が思ったよりも出ません。

しかし、身長がでかい分、人より太陽に近いし

日陰を探すのが大変です。

チェホンマンはすごい人です。


世界1大きな観覧車で

太陽に近づいてみました。


木内茉莉子(きうちまりこ)のブログ-2011062116100000.jpg
ホントの隠し子。

似てなさすぎるか!

ここ数日、子供と触れ合い過ぎて、子供がほしくなったよーーーー。

作る過程とか腹おっきくなってる期間は、いらないけどね。ww

ま、僕には予想もつかないお話です。


③あなたの宝物は何ですか?

すぐ変わります。

なぜなら、「今」だからです。

宝物があるのは今、私が生存しているから。

今、関わってくれている人がいるから。

今、友人がいるから。

今、お腹がすいてるからご飯がうまい。

今、ブログ更新したいと思うのは

今すぐ見たいと思ってくれる人がいるから。

意味はいろいろありますけど

何にしろ、「今」が宝物です。


一応、まじめなことも言えるんだと

賢さアピール。ww


なごちゃん質問ありがとう!!


そんなこんなでまだまだ、無茶ブリうぇるかむ☆

誰でもどうぞーーー。



さあ、今日もえんじょいしてきますん。


木内茉莉子(まりこ)