・人生を創るのは一つ一つの別れ。人は叶わなかったもの充たされない欠けに... | MarikoKawamotoのブログ

MarikoKawamotoのブログ

ブログの説明を入力します。

・ 人生を創るのは 一つ一つの 別れ。 人は 叶わなかったもの 充たされない欠けに 美しさを感じる。 在るがまま というのは 欠けがあり初めて 完全な姿となる 何度も何度も 生死を繰り返す中でしか 辿り着けないものがある 今年の桜は どうしてこんなにも 切なくて美しいんだろう それは、多分 少し完成に 近づいたからかもしれない 完成とは 全て充たされた状態 何も、ないところ 無の世界 全てと お別れする時。 自分の、本当の幸せの姿が 少しづつ 近いてくる 私は、やっぱり 孤独が好きだ。 自分と重なる事ができる 唯一の時 だから、安心して 孤独を感じられる環境が 一番の幸せ それは、苦しみや痛みの中じゃない 笑顔や、喜びや 光の満ちる場所 本当の孤独は そこでしか辿り着けない 生きていくなかで 重なった沢山の絡まりが すっとほどけていく からくりの後ろに いつも答えはある 答えとは 本当の幸せ 他の誰かではなく 私の幸せ あなたの幸せの姿は どんな形をしているか それは、本当に美しく 輝く奇跡の様な光だと 私は信じます。 世界が輝きで 満ちていく事を 心から、祈ります。 #桜 #サクラ #幸せ #笑顔 #孤独 #輝き #光 #完成 #命 #人生 #祈り #愛を込めて

Kawamoto Marikoさん(@marikokawamoto)がシェアした投稿 -