高島屋出展、終わりました | MarikoKawamotoのブログ

MarikoKawamotoのブログ

ブログの説明を入力します。

2/8~14一週間に渡る

高島屋出展、無事に終わりました


終わってからも

色々予定は続き、あっという間に

2日間が経ちました



本当に、沢山の方々にお越し頂き

笑顔と共に幸せな時間でした


Lucent Peacockも

エターナルも、ほぼ完売となり


美しい方々の元へ渡り

本当に嬉しいです、

ありがとうございます。




搬出作業が終わり

最後に撮った一枚


一緒に出展した、めぐちゃん、ちえちゃん

ありがとう。


美しい皆様のご紹介

後に、ゆっくり

書かせて頂きたいと思います



今日、一通のお手紙が届きました。

同じ期間に

お隣に出展されていた方から

丁寧に綴られた4枚のお手紙


その方は

書と絵の作品で

全国で出展されている

70代の方です


大大大先輩で、今回初めましてでした。


1週間の間に

時間にしたら、ほんの少しですが

毎日、お話して

その中で沢山の事を教えて頂いて


お客様に対する気遣いを

隣で感じながら、学ばせて頂きました

本当に、凄いなと

思う事ばかり。


最終日、お礼の気持ちと共に

お手紙お渡ししました。


そして、今日届いたお手紙


本質、大切な事

それが詰まったお手紙

そして、重ねてきた経験の中で

必要だと思って頂いたアドバイス




本当にありがたくて、ありがたくて

何度も何度も読み返しました


プライベートで頂いたものを

公開するべきではないのですが

この言葉、私と同じ様に

心へ届く方がいる気がして

写真を載せます。






読みながら

ありがたくて

泣きました。




昨夜、ようやく

少しゆっくり

ご飯を食べれる時間ができて

高島屋出展の期間を思い返しながら


沢山の方々の想いや、笑顔を思い出していると


急に涙が溢れて

同時に、私の中に

覚悟とというか、決意というか

そういう気持ちが

静かに、しっかりと

立ちました。



今回は

いつも本当に良くして頂いている

高島屋のバイヤーさんに機会を頂き


ちえちゃん、めぐちゃんと

出展させて頂いて


本当に、沢山の方々が来て

心からの笑顔と想いを頂き


慣れない私達を

スタッフの皆様

お隣の方が、温かくサポート頂き


沢山の方々に

支えられている事

強く感じました。


その中で、このお仕事を

させて頂いている事

大切な事を

学ばせて頂いてる事



しているではなくて

させて頂いてると

改めて思いました、本当にありがたいです。


沢山の方々の笑顔

温かな想い

私の生み出したものに

価値を感じ、頂いた

大切なお金


そして、何よりも幸せなのは

皆様が美しく輝かれる姿



私にとって


光は、生きる上で

希望の象徴

無くてはならないもの。



さらに価値の深いものを

ご提供していきたい。
 

安心して側にいさせて頂く為に

必ず、良い形にして

長く長く、継続していく事


私の中で

それは、願望ではなくて

絶対になりました。



何がしたいか

も大切ですが


目の前の大切な方々に

私の身体と心を使って

このお仕事、手段を通じて


“何ができるか”


そこと常に向き合い

全力で進んでいきます。



人生の時間は

長い様で、あっという間



一つでも多く


枠をはずし、可能性を広げ

進みたい


自分のすべき事に集中して、真っ直ぐに。


そうする事で

大切な方々に

お役に立ちたいなと


頂いたもの


沢山沢山にして

お返ししたいなと思いました。


今回、生きてる間に

どこまでできるかという挑戦。


上手くまとまらなくて

想いのままに、綴った

拙い言葉ですが


決意と、想いと共に。



今、本当に幸せです

それは

周りの方々のおかげです


ありがとうございます


心からの感謝と愛を込めて

また、一つ先へ

進みたいと思います。


人って、本当に

温かくて、優しいくて

大切だなと思いました。