地元密着

ご自身のお住まい、ゆかりのある土地で

お仕事にしたい!という方、集合!

 

本日は、先日もお伝えした

受講生の皆さま限定!お仕事説明会。

 

各拠点から多くの方がエントリーされました!

サロン形式という形で新たな産声をあげた

大阪サロンのみなさまも、

食い入るようにご覧になっています。

 

この場を創るにあたっても

全員で場づくりから次の講座の準備、片付けまで

責任もって取り組む方も多く、

『現場で実際に動ける実力』を

日々の中から蓄えていかれるお姿に

私も励まされ、勇気をいただきます。

 

そんな皆さまの参加してみての生の声をいただきましたので

この場をお借りしてご紹介させていただきます。
(ちなみに、ご本人の許可をいただいております)

 

●感想

・どんなお仕事があるのか、たくさん知ることができました。

より具体的にどうしていきたいか考えらえるようになりました。

前進を創り、聴くプロ取得もめざします。

 

・仕事の幅が広がりました

カウンセラーの必要性を感じることができ励みになりました。

チャンスをつかむために準備を進めていきます。

 

・カウンセラーとしての仕事をすることが、すごく魅力的に感じました。

知識だけではなく、実践をしていくことの大切さ。

聴くプロを取得するためにどうしていくのかを相談してみます

 

確実に説明会の2時間前よりも、いい表情のみなさま。

 

やりたいことを見つけた人の姿、表情は本当に

輝いていました

 

サロン近くの梅田LOFT前

毎日放送と茶屋町のお洒落な空間を彩るネオンに

負けない輝きでした

 

よりもっと輝けるように

 

私も大阪でもうひと踏ん張りです

 

ちなみ次は4月1日 10時30分からとなりますので

一度、足を運んでみてくださいね

 

{B70B3CF3-2515-46B0-9287-12F8A4CA436E}

 

 

 

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚