コストコ東近江 5時オープン!! | ☆カナ☆のコストコ岐阜羽島倉庫店

☆カナ☆のコストコ岐阜羽島倉庫店

コストコ、旅行、写真、ドライブ、音楽が大好き♡





本日、滋賀県初のコストコ


コストコ東近江倉庫店がオープンしました花火花火花火


オープンは

AM5:00🤣


3年前の愛知守山は5時半オープンだったから、新記録!?笑い泣き


夜中2時から並びました笑い泣きアセアセ


もう凄い人で、トラック搬入口から折り返して、折り返しが1列目の半分まで!!!


途中でエントランス前の屋根ありだけど風がほぼないとこで待機で蒸し暑かったけど笑い泣き泣


振り返ってみると楽しかったですおねがいハートハートハート


オープンに関東から来てたトップブロガーのaoさんや、守山のインスタグラマー コスおじに貰ったバッヂ!!


aoさんからは名刺までおねがいハートハートハート


私物のトートバッグにケン社長に書いてもらったサイン爆笑グッ
友達にサインペン借りましたウインク
ありがとうハート

オープン2日前

オープン前日








オープン前日の夜

オープン当日の夜中2時



朝4時前にみんなに配られたパンオショコラメロンパン
お水も貰えるはずなのに飛ばされ、自分達で取りに行きましたえーん泣
クロワッサンももらえずえーん泣

朝4時55分
オープニングセレモニー🎉








朝5時オープン🎉🎉🎉

ケン社長自ら、パンをお客さんたちに振る舞ってましたウインク





ケン社長に貰ったサイン鉛筆おねがい

ブロガーのaoさんに貰った名刺とバッヂ
守山のコスおじに貰ったバッヂ

帰りの朝7時半は太陽の熱で暑かったです笑い泣き笑