岐阜高島屋 大判焼きの御座候は1時間待ち!?  | ☆カナ☆のコストコ岐阜羽島倉庫店

☆カナ☆のコストコ岐阜羽島倉庫店

コストコ、旅行、写真、ドライブ、音楽が大好き♡





友達と今日、また7/31に閉店岐阜高島屋のB1にある御座候(大判焼き)に行ってきました車ダッシュ


10時の開店ちょうどに着いたら、柳ヶ瀬は高島屋に入るお客さんたちが長蛇の列を作っていましたびっくりハッハッハッ


開店してすぐB1の御座候(大判焼き)に向かったら、ここも長蛇の列でびっくりハッ



約50人くらいは並んでました笑い泣き泣


御座候の大判焼きを買えたのが1時間待ちでしたよ笑い泣きアセアセ
























































イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー