岐阜市中央卸売市場 場内で朝ごはん | ☆カナ☆のコストコ岐阜羽島倉庫店

☆カナ☆のコストコ岐阜羽島倉庫店

コストコ、旅行、写真、ドライブ、音楽が大好き♡





友達と朝ごはんに、いつもの岐阜市茜部にある岐阜市中央卸売市場場外に行ってきました!!



















友達は、かつおのたたき定食うお座
美味しそうおねがいハートハートハート



私はサバ定食うお座爆笑




かつおのたたきうお座
1切れもらいましたウインク
めっちゃ大きくて分厚くて美味しかったです笑い泣きグッ
私が食べたサバも、もちろん美味しいルンルン



イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー