飛騨高山① せせらぎ街道を通って高山へ | ☆カナ☆のコストコ岐阜羽島倉庫店

☆カナ☆のコストコ岐阜羽島倉庫店

コストコ、旅行、写真、ドライブ、音楽が大好き♡





昨日は早起きして、下道で日帰り高山へ車ルンルン



郡上のせせらぎ街道を通って高山市内へラブラブラブラブ



高山市に着いたらまず、朝のルーティン新井こう平製麺所で朝ごはんラーメン



7:40に新井こう平製麺所に着いたら、もう地元の人たちでいっぱいでした笑い泣き笑



高山市内は、朝9:00まではまだ気温も低くて、半袖では少し寒いくらい笑い泣き



新井こう平製麺所のおばちゃんに


「半袖で寒くないの!?

って驚かれました爆笑



高山の今日の最高気温は29℃びっくり晴れハッハッハッ


ホントに暑くなるの?


って朝が寒いから信じられない笑い泣き






アルバイト募集してますウインク


トッピングのたまご、かき揚げ

湯づき(つけ麺)ニコニコ

炎一味と七味が各テーブルにあります!

トッピングは半熟たまごとヒヨコかき揚げおねがい

そばやきしめんもあるけど、私は毎回うどんニコニコ



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー