滋賀県 ビーパス年輪のクレープ♡ | ☆カナ☆のコストコ岐阜羽島倉庫店

☆カナ☆のコストコ岐阜羽島倉庫店

コストコ、旅行、写真、ドライブ、音楽が大好き♡






友達と久しぶりに滋賀県高島市今津町舟橋にあるビーパス年輪🍔に行ってきました爆笑ルンルン



ビーパス年輪クレープとハンバーガー🍔のお店ですニコニコ



めちゃくちゃ種類があるんですよ笑い泣きアセアセ



今日で3回目の訪問


毎回どれにしようか悩みますね笑



今までは長蛇の列しか経験したことなかったけど、今日は平日のせいか!?


そんなに混んでなかったですウインク



友達も私も、朝ごはんの岐阜市中央卸売市場でお腹いっぱいだったのでクレープにしました口笛



























































イベントバナー


イベントバナー



イベントバナー