ロピア 柳津店 曜日別限定特売!!! | ☆カナ☆のコストコ岐阜羽島倉庫店

☆カナ☆のコストコ岐阜羽島倉庫店

コストコ、旅行、写真、ドライブ、音楽が大好き♡





昨日ロピアで買い忘れたものがあっててへぺろ



またロピア 柳津店🐷へ行ってきました爆笑



ついでに...

これも購入〜


毎週水曜日限定!!


小林さんちの

おにぎり🍙



の販売日たけど、もう閉店1時間前だったのでホントは何種類かあるおにぎり🍙のうち2種類だけ残ってました笑い泣き


1個 300円

2個だと 500円


残ってたのはくるくる


ホタテ照り焼き

おにぎり🍙


ヤンニョムチキン

おにぎり🍙



注意ロピアは、同業者じゃなければ店内撮影OKになりましたニコニコ





これは完売笑い泣き

これも完売笑い泣き笑い泣き






曜日ごとに特売がウインク


閉店1時間前なので割引商品がたくさんありました🉐🉐🉐







これは、沖縄風ソーキ蕎麦割り箸



































イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー