飛騨高山 わらび餅のいわき 春季限定のさくら吹雪は即完売!? | ☆カナ☆のコストコ岐阜羽島倉庫店

☆カナ☆のコストコ岐阜羽島倉庫店

コストコ、旅行、写真、ドライブ、音楽が大好き♡





高山で有名な、特に観光客に大人気わらび餅の「いわき」


久し振りに食べたくなっておねがいラブラブ



旅行1日目は平日で、たまたまお客さんは全然並んでなくびっくりハッ


お店を覗いてみると


春季限定わらび餅

🌸さくら吹雪🌸


があってびっくりびっくりびっくり気づき気づき


お店の方から


「賞味期限が今日入れて3日間しかないから、明日までいるならこの時間(9時40分)なら買えると思うから、明日また来た方がいいよ!賞味期限が1日延びるしニコニコ


って言われたので、翌日9時02分(開店は9時)に行ったら



すでに

完売!!!😭😭😭


1人で10パックも買っていった人がいたらしくえーんえーんえーん泣泣泣


残っているのは年中いつもあるプレーンのみえーん泣泣泣



春季限定は数が元々少ないそうえーん泣



仕方なくプレーンを買ったけど、プレーンもプルンプルンで美味しかったです笑い泣き笑



予約できるみたいなので、次回は前もって予約して春季限定!さくら吹雪わらび餅🌸をゲットしたい!!!



プレーン

これも美味しかったです笑い泣き

黒蜜ときなこ付き



旅行1日目 3/29金曜日
朝9時40分



旅行初日にはあった春季限定🌸さくら吹雪えーん泣

プレーン

翌日
まだ開店前の7時40分





再度9時02分に行ったら





プレーンしか残ってない!!!
えーんえーんえーんえーんえーん泣泣泣泣泣



仕方なくプレーンを購入笑い泣き


プレーンでもプルンプルンで美味しかったです笑い泣き笑


イベントバナー


イベントバナー