ランチ 肉と米 | ☆カナ☆のコストコ岐阜羽島倉庫店

☆カナ☆のコストコ岐阜羽島倉庫店

コストコ、旅行、写真、ドライブ、音楽が大好き♡






コストコから帰ってきてから、友達と肉と米ランチへ行ってきました爆笑グッ



美味しかったぁ〜ハートハートハート



お好きなお肉に、ごはん、超ガーリックライスボール(⚠️ガーリックライスボールはある時とない時があります)、ごはんのお供牛しぐれ白菜キムチイカの塩辛野沢菜)、お味噌汁飲み放題食べ放題ルンルン

🥚生たまご1個付き



久し振りに行ったお店 肉と米ウインク








超ガーリックライスボール
コレびっくりマークめちゃくちゃ美味しかったです爆笑
セットに付いてる食べ放題口笛

お味噌汁(飲み放題ウインク

ごはんのお供(食べ放題ニコニコ






超ガーリックライスボールルンルン

お味噌汁

牛しぐれ(肉と米名物 自家製)

イカの塩辛(宮城県産)

白菜キムチ(国産)

野沢菜(長野県産)

ごはんも美味しい🍚爆笑グッ

友達も私も粗挽きハンバーグセット 800円ステーキナイフとフォークおねがい





ソースは4種類ルンルン
ミルのブラックペッパーも漬物のカウンターに口笛








イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー