コストコ羽島 フロランタン&スティックワッフル再入荷♡ | ☆カナ☆のコストコ岐阜羽島倉庫店

☆カナ☆のコストコ岐阜羽島倉庫店

コストコ、旅行、写真、ドライブ、音楽が大好き♡





夜コス〜星空



フルールのスティックワッフルが2週間振りに再入荷したのでまたほしくておねがいハートハートハート





夜なのに星空今日から発売のフロランタンもありましたびっくりハッ


朝イチだけじゃなく、出来上がった都度出すそうです爆笑グッ


フロランタン本命チョコ 18枚入り
アーモンド、ヘーゼルナッツ、ピスタチオ 2198円



フルールのスティックワッフルもありました〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き泣

2週間振りの再販!!!!

コレ、めちゃくちゃ美味しいのおねがいハートハートハート

キラキラ新商品キラキラ
フルール製造 千年屋
スティックワッフル
10本入り 978円

森永乳業
アロエ&ヨーグルト 3倍大粒
140gX6個入り 748円
これは友達オススメのウインクチョキ



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


イベントバナー


イベントバナー