コストコのミニ版(リセール店) ミニトコ本巣店 | ☆カナ☆のコストコ岐阜羽島倉庫店

☆カナ☆のコストコ岐阜羽島倉庫店

コストコ、旅行、写真、ドライブ、音楽が大好き♡




友達と、モレラ岐阜から車で南へ5分のリセール店「ミニトコ(ミニコストコ)」へ行ってきました〜!!



先月 12/20にオープンしたばかりだそうですキラキラキラキラキラキラ



ロティサリーチキンや、ハイローラー、お寿司などのデリもありましたびっくりハッ



店内、高校生たちもいて賑わってましたよ爆笑



ミニトコ 本巣店
(ミニコストコ)

岐阜県本巣市2049-1

24時間営業

無料🅿6台




店内は撮影OKスマホ爆笑チョキ



ポップコーンや、おとなのばうむのバラ売りびっくりハッ


おもちゃ

お菓子

日用品ドライヤーシャンプーマニキュア

ジュースや炭酸水ジュース

トイレットペーパー🚾

キッチンペーパーナイフとフォーク

コーヒー紅茶、スープコーヒーコーヒー

冷凍食品雪の結晶



おとなのばうむロールケーキ、ピザピザ


ハイローラーロールケーキ


シーフードアヒージョナイフとフォークさそり座きのこ

お寿司寿司

シュリンプカクテル🦐

ロティサリーチキン鳥

トリプルチーズタルトチーズ

イタリアンティラミスバレンタイン

マフィンカップケーキチョコカップケーキ

たまご🥚

クロワッサン🥐

マフィンカップケーキチョコカップケーキ

ディナーロールメロンパン

ベーグルピンクドーナツドーナツ


オイコス牛









イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー