茜部 岐阜市卸売中央市場 一般開放へ行ってきました♬ | ☆カナ☆のコストコ岐阜羽島倉庫店

☆カナ☆のコストコ岐阜羽島倉庫店

コストコ、旅行、写真、ドライブ、音楽が大好き♡






友達と初めて岐阜市茜部の中央卸売市場の一般開放へ行ってきました音符



思ってた以上に岐阜茜部の市場って広かったですびっくりハッハッ



友達いわく、名古屋の方がもっと広いとてへぺろ



店先で豚汁を無料で配ってました🉐


めちゃくちゃ美味しかった〜爆笑


外で食べるから余計に美味しく感じるよね口笛




🅿停める手前にあった、だるまミートが長蛇の列びっくりハッ牛豚

🅿に停めてさっそく場内へウインク














































イベントバナー