飛騨高山 つづみそば♬ | ☆カナ☆のコストコ岐阜羽島倉庫店

☆カナ☆のコストコ岐阜羽島倉庫店

コストコ、旅行、写真、ドライブ、音楽が大好き♡

高山でお昼ごはんは



高山在住の友達に事前に教えてもらった「つづみそば」へラーメン



高山在住の友達イチオシの店だそうウインク



11時の開店10分前に着いたら、1組だけ列んでましたダッシュ



店先にイスがあるので、友達と座って待つことに爆笑








11時開店〜ラーメン








色紙がいっぱい!!




平日限定の賄いチャーシュー麺だってびっくりハッ

友達はチャーシュー麺ラーメン

私はワンタンスープとごはんコーヒー🍚
あっさりめのスープで、とっても美味しいかったですおねがいハートハートハート

またリピしたい!!!!

食べ終わって外に出たら、10人くらい並んでましたびっくりハッ

飲み屋街の中を通って🅿へ戻りましたウインク






イベントバナー


イベントバナー