高山市 今日もこう平うどんからスタート♬ | ☆カナ☆のコストコ岐阜羽島倉庫店

☆カナ☆のコストコ岐阜羽島倉庫店

コストコ、旅行、写真、ドライブ、音楽が大好き♡






高山旅行3日目爆笑



今日も早く起きて・・・


地図を見ながら


今日は金沢か?


石川のコストコ野々市か?


石川県の方へドライブ!?



5分考えて・・・



昔行ったきりで(2016年11月)また行きたくなったとこ・・・



でも遠いし笑い泣きアセアセ


でもまた行きたい笑い泣き笑い泣きアセアセアセアセ



よしびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



輪島朝市へ

行こう!!!



その前に腹ごしらえてへぺろ(朝ごはん)にまた高山のソウルフード「新井こう平製麺所」ラーメン













今日も水つき(冷たいうどんと冷たいつゆ)
いつもの天ぷらとタマゴ半熟トッピングルンルン




いつ食べても美味しい!!

壁に掛けてあるオシャレなうお座
もしかして、ここの店主のこう平おじさんが作ったの?
今日は、こう平おじさんいなくて聞けなくて残念アセアセ

うどん食べてそのまま高速で石川県の輪島朝市へ向かいました車ルンルン
途中、トイレ休憩〜🚾





イベントバナー


イベントバナー