加茂郡坂祝町 中華食堂 上海亭♬ | ☆カナ☆のコストコ岐阜羽島倉庫店

☆カナ☆のコストコ岐阜羽島倉庫店

コストコ、旅行、写真、ドライブ、音楽が大好き♡






昨日 中京テレビのPS純金ゴールドのモーニング特集で紹介していた 夕方5時までモーニングしている 「中華食堂 上海亭」へ友達と行ってきました〜爆笑グッ





夕方5時までモーニングなので お昼3時過ぎに行ってみたらくるくる



🅿に警備員さんがいてびっくりハッ



ちょうど出る車がいたので 警備員さんの誘導で駐車して 入口で名前を書いてから20分待ちダッシュ



待つ場所は 入口のイスだったり 店舗左手の待合スペースでウインク



岐阜県加茂郡坂祝町酒倉2000-10


中華食堂🥢


上海亭


中華モーニング

ドリンク1杯付き

480円


営業時間

朝10時〜夜9時

⚠️モーニングは 夕方5時まで


火曜日休み




昨日テレビで紹介爆笑




2階はカラオケ喫茶カラオケ爆笑


中華モーニング(ドリンク付き) 480円ニコニコ


テーブルに座ったら お茶が出てきましたルンルン
湯呑みの柄がオシャレおねがいハート

友達はモーニングのドリンクを中国茶にコーヒー
砂時計で3分待って⏳おねがい
少しもらったら 甘くて美味しい〜ピンクハートハート

私はアイスコーヒージュース
オシャレなコーヒーカップイエローハーツイエローハート


料理を食べる箸とレンゲ
木の箸で使いやすかったです割り箸

中華モーニングルンルン
回るテーブルに乗った中華モーニングが1人1つずつ出てきましたびっくりマーク
テレビでも紹介爆笑グッ
1人用の丸い中華テーブルは初めて見ました🔰


美味しそう〜おねがいラブラブラブラブラブラブ













めちゃくちゃ美味しかった〜笑い泣きOK
生ビールビールは飲んでないけど 生中250円びっくりマークびっくりマーク
安い🉐🉐🉐

帰りにマスクもらえますウインク

定食を注文した方は ご飯とスープがおかわり無料🉐
























11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー



11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー