飛騨高山へ 4日目 今朝も新井こう平うどんからスタート! | ☆カナ☆のコストコ岐阜羽島倉庫店

☆カナ☆のコストコ岐阜羽島倉庫店

コストコ、旅行、写真、ドライブ、音楽が大好き♡






高山旅行 4日目ウインク



高山市内は少しくもりだけど晴れてますくもり晴れ



今朝もいつものルーティンてへぺろ



朝6時から営業している 新井こう平製麺所へ朝ごはんルンルン



土曜日だから 第2🅿まで満車🈵



第3🅿に停めました車ダッシュ



店内も99%地元の人たちで 男のお客さんばかりです笑い泣きアセアセ



水づき(つけ麺、麺は冷たいの、出汁は温かいの)で注文風鈴



いろいろカスタマイズの種類が豊富爆笑



券売機で うどん1玉➕トッピングはいつもの天ぷら➕たまごの食券買ったら カウンターで温かいか冷たいか、かけかつけ麺か、うどんかそばかきしめんかそうめんか、つけ麺の麺は水ありかなしかなど...細かく注文します爆笑



















イベントバナー


イベントバナー