富山県射水 番やのすし 射水店 | ☆カナ☆のコストコ岐阜羽島倉庫店

☆カナ☆のコストコ岐阜羽島倉庫店

コストコ、旅行、写真、ドライブ、音楽が大好き♡






富山県射水市「コストコ射水」へ朝イチで行ってから 車で8分のところにある「番やのすし 射水店」へランチ行ってきましたおねがいハート


12時台だったので 20分待ちダッシュ


1日15食限定のランチセットを選んでルンルン サラダ、茶碗蒸し付き爆笑


お味噌汁は平日は何杯でも無料です🉐


めちゃくちゃ美味しかったからまたコストコ射水へ行く時には 絶対に寄りたいお店ウインクルンルン








ちょうど12時台のお昼だったので 広い待合室で20分待ちダッシュ







セルフで平日は お味噌汁は何杯でも無料🉐
2杯目からは出汁のみ爆笑

ガリもうまっ口笛

茶碗蒸し付き


サラダ付き

わぁ〜いろんな種類の寿司寿司寿司ハート





めっちゃ美味い笑い泣きハートハートハート

ごちそうさまでしたおねがいラブラブラブラブラブラブ




イベントバナー


イベントバナー