飛騨高山へ 2日目 新井こう平製麺所 | ☆カナ☆のコストコ岐阜羽島倉庫店

☆カナ☆のコストコ岐阜羽島倉庫店

コストコ、旅行、写真、ドライブ、音楽が大好き♡







高山旅行の2日目ルンルン



今朝起きた時は まだ雨は降ってなかったけどくもりウインク



やっぱり天気予報通り 降ってきました傘アセアセえーん



昨日の水曜は休みだった 「新井こう平製麺所」へ早速 朝ごはんに車ダッシュ



宿泊してるホテルからわりと近めで 車だとすぐウインクルンルン




朝6時過ぎ到着ルンルン

お店の真ん前と道路挟んだ前の🅿は満車びっくりハッ
第3🅿に停めました笑い泣き(お店の近く)



ひやむぎはここではまだ 食べたことありませんてへぺろ

いつもの うどん1玉、天ぷら&半熟たまごのトッピングヒヨコ



サイン色紙が爆笑


キャイ~ンだ爆笑

高山出身の流星

温かい つけ麺ラーメン(湯つき)

天ぷら&半熟たまごヒヨコのトッピング






あ〜〜びっくりマーク出汁は濃いけど 美味しかったハートハートハート

ここのお店でしか この味は食べれないんだよね笑い泣き

テイクアウトもできますウインク

麺だけの販売もルンルン










イベントバナー


イベントバナー