滋賀県大津 団喜 第4土曜 月に1回だけの開催 大福詰め放題♬ | ☆カナ☆のコストコ岐阜羽島倉庫店

☆カナ☆のコストコ岐阜羽島倉庫店

コストコ、旅行、写真、ドライブ、音楽が大好き♡





友達と 滋賀県大津市にある 大福詰め放題に行ってきました爆笑!!



団喜

滋賀県大津市
和邇今宿
825-1

大福詰め放題!!

1回  500円

制限時間
5分!!

毎月 第4土曜日のみ

朝9時〜

🅿は
店の奥に20台
徒歩(早歩き)5分のところにも臨時🅿40台あり


臨時🅿に停めて 早歩きで歩くこと5分あしあと

9時50分到着ダッシュ


9時オープンなので 出遅れました笑い泣きアセアセ

整理券は339番笑い泣き泣(友達は338番)



すごい列笑い泣き笑い泣き笑い泣き泣泣泣
40分並びましたよダッシュダッシュ


並んでる間 暑いし晴れハッハッハッ



やっと順番が回ってきてスタートびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

一人500円でビニール袋を受け取って 制限時間5分びっくりハッ

大福は 袋からはみ出していいけどアセアセ

はみ出した分を手で支えたらアウトムカムカ

店員さんに言われてしまった笑い泣き

「はい、やり直し〜」びっくりチューガーン

5分はあっという間笑い泣き泣






各200円でいろんな和菓子も売ってますニコニコお団子




車に戻って数えたら ちょうど20コ!!

500円で20コだから 1コあたり25円🉐🉐🉐

友達は25コもゲットしてましたびっくりハッハッハッ



200円で買った団子も 1コが大きくて美味しいウインクハートハートハート


他の和菓子も各200円ニコニコルンルン



あ〜楽しかった口笛ハートハートハート


月に1回(第4土曜日のみ)だからまた行きたい!!




イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー