大野町 モーニング♬ シオークマ | ☆カナ☆のコストコ岐阜羽島倉庫店

☆カナ☆のコストコ岐阜羽島倉庫店

コストコ、旅行、写真、ドライブ、音楽が大好き♡






友達とモーニングルンルンパンジュースサラダ



Sio-Kuma

( シオークマ )

ビッグモーニングのお店


岐阜県揖斐郡

大野町黒野

1735-1

グリーンホテル

小松屋  1階


8時〜16時まで


木曜休み


おすすめモーニング

お好きなドリンクに+100円


ランチがわりに

1.5倍〜2倍のボリューム!

おなかパンパンモーニング!

お好きなドリンクに

+300円


入口で名前を書いて 10分くらい待ちました爆笑



まだ4/18にオープンしたばかりキラキラ




友達も私も 飲み物➕300円で ビッグモーニング (1.5〜2倍のボリューム) にしましたてへぺろ



わかめスープからコーヒー

アイスコーヒージュース

わぁ〜〜びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ビッグモーニングびっくりびっくりびっくりハッ



にんじんサンドにんじん
シャキシャキでめっちゃうまっハートハートハート



はぁ〜ラブラブ お腹いっぱい爆笑!!!!




  

  

 














イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー