常滑 コストコツアーのお土産♡ | ☆カナ☆のコストコ岐阜羽島倉庫店

☆カナ☆のコストコ岐阜羽島倉庫店

コストコ、旅行、写真、ドライブ、音楽が大好き♡






先日参加した常滑 コストコ中部の「コストコツアー」でいただいたお土産ですラブ



あっという間だった2時間のツアーの終わりに ミーティングルームを出たところで コストコショッピングバッグにたくさんのコストコ商品が入ったお土産を参加者8人全員 1袋ずついただきましたびっくり爆笑ハートハートハート


けっこうずっしり重かったです爆笑


3,000円相当のお土産 (コストコバッグ付き音譜)


一緒に参加した友達と私の分ウインク

帰る途中 お土産の中身が気になっててへぺろ

公共施設のロビーで写真スマホ


スタートイレットロール 6コ

スターキッチンペーパー

スターポテトチップス 塩味
スターチキンの缶詰め
スター韓国のり

スターオーガニック100%ジュース(ストロー付き)  5本
スターミックスナッツ  2袋

スター電子レンジで作るポップコーン  3コ

全部で8種類ルンルン

全てコストコプライベートブランドのカークランドアイテム爆笑

スターお土産が入ってたショッピングバッグ

注意通常は新規オンライン登録でいただけるバッグですルンルン

2時間のコストコツアーで大変お世話になった 副店長さんびっくりマーク

他スタッフさんたち、ベーカリー製造のスタッフさんたち

ありがとうございましたおねがいハートハートハート

また中部へ行くのが楽しみになりましたラブ


常滑 コストコツアー①


常滑 コストコツアー②


常滑 コストコツアー③





イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー