大垣 八百屋さん 西濃バナナ加工 第二工場♬ | ☆カナ☆のコストコ岐阜羽島倉庫店

☆カナ☆のコストコ岐阜羽島倉庫店

コストコ、旅行、写真、ドライブ、音楽が大好き♡

昨日のブログ上矢印

昨日友達と 岐阜県揖斐郡大野町にある 『ヌベール』で切り落としのバウムクーヘンを買った後 滋賀県に行く途中で見つけた 八百屋さん爆笑


友達はここの八百屋さんを以前から知ってて!


「土日はめちゃくちゃ混むよ!!」ってびっくりハッ


昨日は平日でよかった口笛


八百屋さんの左手の🅿️がちょうど1台空いてて 警備員さんの誘導もあり すぐ駐車できましたニコニコグッ(🅿️の停めれる数は10台以下で少なめアセアセ


いろんな果物が安かったです🉐🉐🉐ルンルン


私はバナナ苦手なので買わなかったけどてへぺろ 友達は「バナナ安い!!」って買ってましたバナナ


西濃バナナ加工㈱
第二工場

岐阜県大垣市曽根
2丁目34-1

無休

9時~お昼2時まで




種なしぶどうぶどう 1袋 300円びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ドライフルーツなども🍊ぶどう🥜
1袋 100円びっくりマーク  4袋で 300円びっくりマークびっくりマーク







アボカド🥑 
5コで 100円びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりハッ

買ったものはルンルン
友達の分もありますてへぺろ



イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー