友達と初詣~常滑 コストコ中部 | ☆カナ☆のコストコ岐阜羽島倉庫店

☆カナ☆のコストコ岐阜羽島倉庫店

コストコ、旅行、写真、ドライブ、音楽が大好き♡

昨日友達と クレール平田 道の駅~お千代保さん~四日市 まぐろレストラン~常滑 コストコ中部に行ってきましたひらめき飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



小松菜がどうしてもほしくてクローバー 


お千代保さん行く前に クレール平田道の駅で野菜いろいろ買って笑 コーヒーチケットでモーニングオーナメント



クレール平田 道の駅🅿️
8:00オープンスター





小松菜 100円びっくりマーク   ねぎ 130円びっくりマーク
ほうれん草 120円びっくりマーク ブロッコリー 120円びっくりマーク

野菜売場のとなりでモーニングコーヒーメロンパン



お千代保さんへスター




おさがりの油揚げが無料でもらえるなんて知らなかったあんぐり気づき

お千代保さんで有名な 串カツ『玉家』へスター


熱々揚げたてをいただきましたひらめき飛び出すハート


鳥居南口近くの あられ屋さん『まるや』でなんとあんぐりあんぐりあんぐりびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

コストコで大人気の『しっとりなめらかおとなのばうむ』の岐阜の岐南町製造 フルール㈱のバームクーヘンがこんなところにあんぐり気づき気づき気づき
1パック 250円ひらめき飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


プレーンスター

バナナスター

ココアスター

友達が知ってる 四日市の『まぐろレストラン』へうお座うお座うお座

20分並びましたあんぐりびっくりマーク





美味しかった~ひらめきハートのバルーン

常滑 コストコ中部へスター


羽島にない『アサイ ボウル』ひらめき飛び出すハート

友達と一緒に食べましたひらめき飛び出すハート

初めて食べて感動~泣き笑い泣き笑い泣き笑いアセアセ

めっちゃ美味しいハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

コスパ最高~ひらめき飛び出すハート 飛び出すハート飛び出すハート