石川 コストコ野々市 | ☆カナ☆のコストコ岐阜羽島倉庫店

☆カナ☆のコストコ岐阜羽島倉庫店

コストコ、旅行、写真、ドライブ、音楽が大好き♡

昨日 富山の『コストコ射水倉庫店』から高速で45分車ルンルン 


白山ICで降りて5分のとこにある『コストコ野々市倉庫店(石川県野々市市)』にも行ってきましたウインク音符


野々市店は2年ぶりの3回目てへぺろ


ここは店舗の2Fや3Fに駐車場があるの車
2Fに停めてオートスロープで1Fへダウン

入口は羽島と逆の左側注意爆笑
売場は中部と一緒で時計回り~⏰

新商品キラキラ
アーモンドクロワッサン🥐 8コ 485g
わぁ~!! これって羽島でも新発売されたのかな!?ニコニコ
今朝食べたら…思ったより甘すぎずアーモンドたっぷりで美味しい~ラブ オススメチョキ

プーさんのオイコスイエローハート ここにもありました~🍯ぶどう
ダノン オイコス ハニーwith森のベリー 110gX12コ
富山の射水にも野々市にもプーさんオイコスあって 羽島にはないってことは…アセアセ
羽島はすぐ完売しちゃうってこと!?

石川県能美市産 アイミルク北陸 成分無調整 北陸のおいしい牛乳牛 1000mlX3本

石川県能美市産 アイミルク北陸 成分無調整牛乳 のとそだち牛 1000mlX2本

コストコクーラーバッグ雪の結晶 2パック(大54L 小42L) 
売場にも置いてありましたウインク

新米キラキラ 石川県産 能登米こしひかりおにぎり 10㎏

富山県高岡市産 山元醸造 米こうじ味噌割り箸 550gX3袋セット

マルハニチロ さば水煮うお座(月花)200gX4缶
水煮って羽島にもあった~!?
野々市のスタッフさんに聞いたら さば缶ブームで ずっと売り切れで やっと入ってきたんだってびっくりハッ

石川県金沢市産 直源醤油 竹印しょうゆ割り箸(濃口)1800ml

富山県小矢部市産 スギタニ 車麩割り箸 12本入り
煮物、すき焼き、卵とじに…ニコニコ

レジ下にショッピングバッグが2種類びっくり
韓国バージョン(大・中の4枚セット)と3年前に発売された日本バージョン(2枚セット)の茶色の無地びっくりハッハッ
茶色の無地は3年前に買って持ってるから 今回持ってない韓国バージョンを買ったけど…
羽島ってカナダバージョンだけだったよね!?
スタッフさんに
「茶色の無地!! 懐かしい~キラキラ
って思わず言ったら
「これは常時ありますよ、韓国のは今あるだけです」ってアセアセ
茶色の無地はいつもあるの!?びっくりびっくりびっくり
羽島は売ってないから ぜんぜん違うなーえーハッ
他店に行くと新しい発見があっておもしろい音符

出口からまたオートスロープで駐車場がある2Fへ…

🛒カートはストッパー付きのタイヤで勝手にロックがかかり上りも下りも大丈夫!

パー手を離してもちゃんと止まってるのアセアセ
慣れてないから怖いな~チューハッ
エレベーターもあるけどアセアセ こっち使ってみたかったのてへぺろ


今回 富山と石川の2店舗行って わかったこと!!

合格羽島とは比べものにならないくらい空いている!

合格試食もすぐ食べられる!
お肉の試食が全く並んでなかったことにビックリびっくりハッ
羽島はいつもお肉の試食は一番並ぶのチュー

合格パン売場から魚売場まで混雑なし!

合格お昼のフードコートも注文するとこ待ち時間ゼロか1列しか並んでなくて すぐ座れる!

合格お客さんがゆったり買い物してる!

羽島と北陸…なんでこんなにお客さんの入りが違うのかなー!?笑い泣き

あっ、富山の射水でスタッフさんと少し話してたら
「🛒カート放置ってどうゆう意味?」って聞かれたアセアセ
射水ではカート放置はないらしいびっくり