こんばんは。


結局娘は昨夜、◯◯のとこ泊まってもいい?とラインがきました。

先週は、男の子4人ほどが来て、うちでカレーを作ってくれて、その中の1人なので面識もあり、

とても誠実そうな子だったので、私も応援したい気持ちでいたので、オッケーを出しました。

土日も早朝から、水難救助の資格を取るために毎週頑張っているのも知っていますし、素朴で控えめな子、でも皆から慕われてるしっかり者、という印象です。

なんだか、美化し過ぎかな、とも思いますが…

なので週末も会うことができず、お互いすれ違うばかりな様なので、仕方ないかな、と。

で朝帰りして、登校していきました。


同じ学部内での恋愛って、どうなのかなと思いますが、自然なことなので仕方ないですね。


いよいよ来週明けから実習です。

もう緊張が止まらず、どうしよう・・という感じです。

でもまあ、何事も時間が解決していきますからね。

頑張らなければ花束