おはようございます。


梅雨入りしましたが、なんとなく梅雨明けしたかと思うくらいの雨の少なさですね。

今日は珍しく16-20時勤務なので、先ほど娘を送り出し、ゆっくり支度しています。来週からいよいよ実習が始まるため、毎日4時半起きです…

身体、大丈夫かな。早起きは得意ですが、精神的に緊張が続くのはかなり負担なので。

今からドキドキしています…


チョコザップ、今月は行けてないのですが、実習と同時に行くようにしようかな。緊張には筋トレがいいかな、と思うので。

筋肉に負荷をかける方が、精神的にもいいような気がします。先日TVでコロチキの西野さんが言ってました。あの方は、少し見ないうちに激変わりしましたね、びっくり。



↑は、娘のいつもの情景です… これは一部ですが。


今日も一日頑張りますピンク薔薇