おはようございます。

最近は週2、3のシフトを交互に入れてもらっているため、自粛中の娘と過ごす時間も増えています。娘の学校は、明日から分散登校が始まりますが、それ以降も恐る恐る、という感じの登校で、学習については主にオンライン授業をメインに進めていくようです。専用のパソコンも、学校の方から購入を勧められ、秋ごろ届くそうですあせる

これ以上、この状況が続くのは娘のストレスも爆発しそうなので、明日久しぶりに友達と会い、お互い愚痴を言い会える時間が少しでもあれば、スッキリするのかな、と思っています。
1番のストレスは、課題が多すぎる事のよう…
毎日のように、授業の配信動画➕5枚ほどのプリント、テキストやワークの問題も含め課題になるので、追いつかないみたいでアセアセ
他にも地学や化学、物理、音楽、家庭科棟のレポートもたくさん。
先生方も頑張ってくださっているのはわかりますけど・・ 
明日学校で先生に、正直に思いを伝えたら?と娘には言っておりますが。
こういう状況は、他の学校の子たちも同じくあるみたいです汗


主人は朝早く仕事へ行き、毎日遅くまで大変そうです。健康や精神を崩さないかと、心配していますうーん


今日は私は五日ぶりの仕事、頑張りますニコ