おはようございます。
気持ちの良い朝ですね。





ガーデニングの一部ですほっこり

トマトの芽は
これくらいに成長しました音譜

香るハーブ音譜

ミックスレタス🥬

頑張って成長してほしいなキラキラ


あと昨日、試しに息子に冷凍便で手作りのおかずを送ってあげようと、ハンバーグを7個作り一つ一つタレと共にジッパーに入れ冷凍しました。
あと、焼き魚やきんぴらごぼう、など冷凍出来るおかずも作って、今週中に送ってみようと思ってますウシシ

自分で、電子レンジだけで作れるレシピを調べて頑張っていたようですが結局続かず、カップ麺、冷凍食品やチルドの物ばかり毎日食べていて、
さすがに飽きてきたようです。
成長期の身体にもあまり良くないですしね…あせる
ご飯の炊き方は、最初は悪戦苦闘しているようでしたが、次第に慣れ、最近は予約機能も使えるようになったみたいです。

少しは母のご飯のありがたみがわかってきてくれたかな〜✨✨