こんばんは。
今日、東北に出張していた主人が帰ってきました。
場所が変わって3日にして、かなり忙しそうです。
2年間やって行けるかと、不安がっています。
主人も息子も、試練の年なのでしょうか。
二人とも、蟹座のA型なんです。そういう星回りなのかな?
見守っている方も、結構しんどいのですけどね。


先ほど主人と息子が進路のことで話を始めていたので、隣の部屋で聞いていました。私と話す時よりも息子はまあまあ素直に聞いていましたが、主人はここぞとばかりという感じで、詰め込んだ話し方をしてしまい、途中で息子はやはり、反発気味な態度を取り始め、結局怒って部屋に戻ってしまいました。
不安で仕方ない、というセリフを何度も言うので、だったら自分でもっと調べて解消していけばいいのに、と思います。


大げんかにならず、落ち着いています。
今は友達とオンラインゲームしながら喋っています。
まだ反抗期が続いているのもあるのかと思いますが、今年17歳になるのだから、もう少し落ち着いた対応をして欲しいと願うばかりです。