こんにちわ

まりりんです

 

昨日の土曜日

10月5日は

ワタナベ薫さん

コーチング養成スクールの

箱根合宿に

参加しておりました

 

飲んでええ〜

飲んでえええ〜

飲まれて〜飲んでええ〜🎵

 

今朝

地獄のような二日酔い

で撃沈していた以外は

→本当に学習しない

 

実に

有意義で

学びのある研修でした!

 

その興奮冷めやらぬうち

 

二日酔いと寝不足で

パソコンの文字が

2重に見えておりますが

→老眼かもしれんが

 

ただいまブログ

書いてます!

 

我らが

ワタナベ薫大先生です汗

 

ちなみに

10月5日

偶然わたしの

誕生日で

 

夕飯時の

鯛の塩焼きを

叩き割るという

光栄な役目を承りました🎵

 

 

うおりやああーっ!

 

そして

サプライズで

 

MCCメンバーのあるお方から

素敵なサプライズプレゼント

頂いちゃいました(号泣)

 

未来手帳2025年版と

 

 

 

わたしの大好きな

ピノノアール!!!

 

そして

悪魔に魂を売らないように!

最低年収3000万円目指せ!

という薫さんのお言葉

 

さて

ピノノアール(赤ワイン)

もらってはっぴぃいいい

 

などと

喜んでいるが

 

わたしがコーチングで

いつもお願いしている

お題といえば

 

”The酒減らしたい!”

です

→ワインもらって

大喜びで

昨夜は飲み過ぎて

二日酔い

 

言ってることとやってる事

全く合ってねえよ という

ツッコミは無しで

 

真面目に

いい加減にしないと

死んじゃうわ自分🎵

と真剣に思っているのだが

 

言ってる先から

ガンガン飲んでるので

 

薫さんと2ショット

 

もはや

誰も

相手にしてくれませんゲロー

 

あまったお酒

引き取ってモータ

 

 

ところで

2025年の手帳に

薫さんのサインと

ともに書かれた

 

”目指せ!

年収3000万円!”

のお言葉

 

悪魔に魂を売らないために

必要な最低金額が

年収3000万円。

まずは

これを目指せと

 

昨晩

薫さんから

お言葉をいただきました

 

どういうことか?

 

次のブログに

書きたいと思います!

 

パソコンの字が

3重に見えてきた。。

根性なくて

すみません