こんにちわ

まりりんです

 

先ほど旦那が

帰宅したのだが

 

”街市(青空マーケット)

に日本のブドウが

売ってたのよう!

大粒で新鮮なのよう!’

 

とシャインマスカット

を買って来たぶどう

 

シャインマスカット

はじめ

日本のフルーツは

香港で大人気

 

もちろん値段は

日本で買うより

数倍も高いが

よく売れるんだよな〜

 

シャインマスカットを

洗おうと袋から

取り出したら

 

”西域天香”

XIYUNTIANXIANG

西域の天香の

美味しさから”

 

思いっきり

中国産🇨🇳

 

 

きゃあああーっ

騙されたのよーっ

悔しいのよーっ💢

 

と悔しがる旦那

 

まあこの

日本っぽい雰囲気の

パッケージ🇯🇵

 

日本語が

わからない人は

騙されるわなゲラゲラ

 

しかしだ

さすが中国

 

騙し方も

数年前より

格段にレベルが

上がっとるわい真顔

 

この

騙すというか

夢を見させる

役割をするのが

 

ホロスコープで言う

”海王星”という

天体です

 

夢、幻想

捉え所のなさ、

目に見えないもの

曖昧、期待、失望

理由のわからない不安感

うそ、流行、景気

 

と言う意味が

あります

 

ぱっと見

喜ばしい意味が

少ない

 

ゆえに

己の妄想と

都合のいい解釈だけ

採用して

 

星読みをしている

エセ星読みは

 

海王星のことを

ヤバい星だと

大騒ぎしてますが

画像はお借りしました

 

人間は

夢やファンタジーが

ないと

生きていけません

 

芸術、音楽

アニメ、漫画、映画

ドラマ、ゲーム

 

海王星は

それらの担当です

アーティスト

気質ですね

 

私の海王星のイメージ

 

そういえば

私の占星術の先生の

お嬢さん

 

現行の海王星が

お嬢さんの太陽に

ぴったり角度をとってた時

(スクエアだったかなあ)

 

見事

美術大学に

合格!

 

彼女のアーティスト性に

海王星がパワーを

与えたのでしょう

 

ちなみに

海王星の影響が

強い人は

別にアーティスト

でなくとも

 

普通の会社員でも

想像力を必要とする

企画やプランニングを

させたら世界一です

 

*実際、社内で

そう言う仕事を

している人多い

 

ちゃんと占星術を

学んでいない

前出のエセ占い師は

 

何か不都合なことが

あると

 

現行の海王星が

自分のなんとかの

星を刺激してるから

 

こんなことになったのだ

私は悪くない!

悪いのは海王星だ!

 

と年がら年中

SNSで

撒き散らしてますが

 

海王星に対し

とんでもねー

誤解です💢

 

感情のコントロールが

出来ない?

 

それ

更年期障害か

パーソナリティ障害だろ

ホロスコープ

見てねーで

病院行け

 

こういうふうに

 

この星のせいで

私はダメなのだと

ホロスコープを

言い訳に使う輩

 

ほんと

ダメだ

ホロスコープの

使い方間違ってる

 

 

ホロスコープは

”どうやったら出来るか”

を探すツールです

 

私も

どうやったら出来るのか

 

ホロスコープから

突破口を見出す

技法、解釈を

身につけたく

 

日々

精進でございます

 

Note書いてます